注文確認メールが届かない。問い合わせの返答が来ない。どうなっていますか?
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銀行ネット決済の場合は「加盟店に戻る」ボタンを押していただければ、
ご注文受付メールが送信されます。
③メールアドレスの「@」直前に「.」が設定されているアドレスには、
システム上弊社からのメールはお送りできません。
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ラッピングはしてもらえますか?
誠に申し訳ございません。今現在は、ラッピングの対応はしておりません。
追加注文は可能ですか?
追加でのご注文は可能ですが、ご要望欄に「同梱希望」とご記入の上、前回ご注文番号を記入してください。
送料などを訂正してお支払金額のご連絡をさせていただきます。
ご要望欄に未記入の場合には、対応できない場合もございますので、ご了承ください。
また、発送手配後の場合にも対応できません。ご了承お願い致します。
海外への発送は可能ですか?
大変申し訳ございません。
海外への発送には対応しておりません。