返品や交換は可能ですか?
一部商品を除き、商品の交換・返品が可能です。
ご注文と異なる商品や不良品が万一届いてしまった場合、商品がお気に召さない場合は、商品到着後8日以内にorder@mazume.co.jpまでご連絡下さい。事前にご連絡がない場合には、受け取りを拒否させていただく場合がございます。
注文番号、商品名、カラー、サイズ、数量、交換・返品理由を記載してお問い合わせ下さい。内容確認させていただきましたうえで、発送方法や送り先をご連絡いたします。
また返品送料につきまして、品質不良による場合は弊社負担、お客様ご都合の場合はお客様ご負担となります。
サイズ・カラー交換につきましては、在庫がある場合には交換対応させていただきます。往復送料はお客様ご負担となります。在庫がない場合にはご返金の対応となります。手数料等はお客様ご負担となります。
以下の商品は交換・返品をお受けできませんので、ご注意ください。
・到着から8日以上経過した商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・「商品タグ・ラベル・箱」を破損、汚損、または紛失された商品
・お客様のお手元でニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
※上記以外でもお客様のご都合による不具合は交換・返品はお受けできません。
注文確認メールが届かない。問い合わせの返答が来ない。どうなっていますか?
①「受信拒否設定」の解除をお願い致します。
受信拒否設定状態の場合、自動配信メールをお送りすることができません。
mazume.co.jp のドメインを「受信許可」に設定お願いします。
②それでも届かない場合は、最後までご注文手続きがされなかった可能性がございます。
✉ info@mazume.co.jp までお問い合わせください。
下記の動作がされていない可能性がございます。
※クレジットカード、ATM決済でご注文の場合には、
各種決済の手続き終了後、画面下の「購入したサイトに戻る」ボタンを、
銀行ネット決済の場合は「加盟店に戻る」ボタンを押していただければ、
ご注文受付メールが送信されます。
③メールアドレスの「@」直前に「.」が設定されているアドレスには、
システム上弊社からのメールはお送りできません。
大変お手数ですが、お電話でお問い合わせ下さい。
追加注文は可能ですか?
追加でのご注文は可能ですが、ご要望欄に「同梱希望」とご記入の上、前回ご注文番号を記入してください。
送料などを訂正してお支払金額のご連絡をさせていただきます。
ご要望欄に未記入の場合には、対応できない場合もございますので、ご了承ください。
また、発送手配後の場合にも対応できません。ご了承お願い致します。
ラッピングはしてもらえますか?
誠に申し訳ございません。今現在は、ラッピングの対応はしておりません。
海外への発送は可能ですか?
大変申し訳ございません。
海外への発送には対応しておりません。