➢ クレジットカードの「第三者による不正利用」未然防止のためのクレジットカード【属性照会】に関して

  
弊社では代引き以外のお支払いをご選択の場合、高い安全性を確保しカード情報非保持化を推進している決済代行会社「株式会社ペイジェント」のサイトにて決済していただいております。
 
ただ現在、クレジットカードの「第三者による不正利用」が多発しております。

不正利用を未然に防止するため、新規ご利用の方がクレジットカードにてご注文いただいた場合、ペイジェントを通してご利用のカード会社へ属性照会をさせていただくことになりました。
  
属性照会とは、ご注文者様のお名前・ご住所・お電話番号が、クレジットカード会社にご登録されているものと一致するかどうかの照会です(ご注文者様のお名前とカード名義が同一のクレジットカードをご利用下さい)。
  
お客様には大変ご不便をおかけしますが、不正利用を防ぐため、ひいてはお客様のクレジットカードを守るためでもあるとご理解をいただき、ご協力をお願いいたします。
  
なお、属性照会にはご注文を頂いてから1日~3日ほどお時間がかかる場合がございますので、予めご了承をお願いいたします。
※お急ぎの方は、佐川急便e-コレクト®(代引きのみ)または、ATM決済(ペイジー)、銀行ネット決済をご利用下さいませ。
  
属性照会の結果、属性不一致、属性確認不可と判断された場合は、誠に勝手ながらクレジットカード決済をご利用頂けません。
何卒、ご理解賜わりますようお願い申し上げます。
 
その場合は恐れ入りますが、佐川急便e-コレクト®または、ATM決済(ペイジー)へお支払方法変更のお願いをご連絡いたします。
 
※不正利用でなくても下記の場合は属性不一致となるケースがございます。
  
・転居後の住所変更手続きをされていない
・ご結婚されて旧姓のまま
・携帯電話と自宅電話での相違
・会社名義のクレジットカードを使用し個人名でご注文
  
属性不一致、属性確認不可と判断されたご注文で、お支払方法変更のご連絡が取れない場合は、ご注文をキャンセルし不正注文として対処させて頂きます。誠に勝手ではございますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
  
※当店は、クレジットカード決済代行会社ペイジェントを通して照会依頼を行うのみで、個人情報保護により登録内容等個人情報の確認を行う事はできません。